20200513



Coccoの自粛生活シリーズがすんごく好き。本当に才能の塊、、というか皆んな何かしらの長けた部分はあるのだと思うけど、こんなに突き抜けて表現できるなんてすごい。なんかもう作品を観ただけ、聴いただけで、心が突き動かされる。直球で届く。原点に戻れる気がする。そしてまた欲まみれに苦しんだり、、それが人生か。

こんなふうに作品作りがしたいって熱く思う。

私の尊敬している人はCocco、甲本ヒロト、銀色夏生。あと身近な大切な人。そういう人が存在してくれて嬉しい。

ここ1年くらいはボイトレに集中していたけど、今引っ越し作業で少しできていない。一刻も早く再開したいな、、1番楽しい事だから。。