20200324

Facebookをやめたら、かなり幸せになった。
良かった。すごくほっとしている。
私には合ってなかった。
Twitterは悩み中。やはり何かを発信したい時にお世話になるかもしれない。
誰かの誕生日は覚えている限りでおめでとうと言いたい。メモに書いて忘れないようにしたり。私も覚えている限りでいいな、言ってもらう側だとしても。

最近沖縄音階がすごく気になっていて、不思議なもので、たまたまYouTubeを開いたら小山田壮平さんのツイキャスがUPされていて一曲目がBEGINの島人ぬ宝だった。私はこの前BEGINを聴いていた所。こういう事って気付けばよくある。本当に不思議。偶然なのかなと思うけど、まただと思う。