20190418

時間が解決してくれることってあるなと思った。
渦中にいる時はもんのすごく苦しい。
そして完全に抜けることってほぼ不可能なのかもしれないけど。

まあいっか、っていって進んで行ければな。

Twitterをボーッとサーフィンしてたら
20代の女の子達がカメラ目線で惜しげも無くかわいい顔を露わにしてる。
めいっぱい自分をアピールしてる。

私、そんな写真みて、うげって思ってたけど。
自分もやってたなと思った。
そして、きれいなものステキなもの自慢したいもの(顔)を見てほしい、みせたいって思うのは至極当然の発想だと思った。

めいっぱい花開いた姿を見せなくて、一体何を見せるんだっつってね。

そう思うと妙にストンときたよ。
そう思った時点で私の青春はもう終わってるんだろうけど。
でも私にもそんな本能が残ってるんだな。
そして結構強欲な事をみとめよう。
みて欲しくてしょうがないんだな。