20190223

初めてライヴのような事をしたのは21歳の時、昔行ってたボイトレ関連の発表会のようなので2曲。それから一年後22歳の誕生日に初めて自分でブッキングをして初ライブ。それから12年も経ったんだーー。今日で34歳になりました。

ものすごく用心深い私はいつも考え込んでのっそりのっそり歩いてきた。
用心用心で。私はよく真面目と言われる事が多いけど、私が思う真面目な人は自分に正直な人の事だと思う。嫌な事を延々と仕方なく続けるのではなく自分のやりたい事に正直にチャレンジしてる人が本来の真面目の意味な気がする。「世間体」という幻想に何にもとらわれず誰になんと言われようと自分に真面目に生きる。

嫌な仕事を嫌々愚痴を言いながら我慢して続ける事を私は全然偉いとも真面目とも思わない。

どちらかというと私は自分に不真面目に目を背けて愚痴を言いながら生きてきた気がする。

もうそんな愚痴をいってる暇は残されてない。
そしてもう耐えられないかな、自分に不真面目に生きるのは。

そう感じている。

因み私は色んなウェブ上のコンテンツに自分の誕生日は基本的載せてない。今は勝手にウェブが誰かの誕生日を知らせてくれる。

メリットもたくさんあるだろうけど、なんだ悲しい。考えすぎってよく言われるけどそう思うから仕方ないね。

なので逆に純粋に当人が誕生日を覚えていてくれて、それで連絡をくれるのはめちゃくちゃ嬉しい。本当に嬉しい。今年は数人の方々から直におめでとうの連絡を頂いて、本当に嬉しいです。

ありがとうありがとうありがとう。

わははははは