感情

本当にチキンで気が弱いのでLIVE告知って胸が痛い。。考え方ひとつなんだろうけども。

色んな事考えちゃって、自分を守る事を考えてるのかもしれない。

乗り越えたい感情です。

 

それと他にも。昔はわからなかったけど(だからいいのかもしれないけど)

天才について。自分の事少しは才能あると思ってて(だからいいのかもしれないけど。笑)

「あわよくば」っていう感情があった。

だけど本当の天才の人がわかってきた。判断が遅いけど💦

微々たる天才はごろごろしてるけど、それじゃあわよくばでは越えられない。

私の場合、あわよくばでは絶対越えられない。

普通に努力しか道がない。

 

超地味だけど、自分なりの花道を磨くんだ。

磨いて磨いて磨きまくる。それがださくても仕様がないのだ。

だって人の十倍くらい飲み込みも速度も遅いし不器用だし。

そのくせ拘り強くて頑固。シンプルを磨く。